大学院生スタッフの募集について(オンキャンパスジョブ)

定量生命科学研究所では、東京大学のオンキャンパスジョブ(*)の一環で、以下の事業スタッフとして東京大学の大学院生を募集しています。

参加を希望される方は、募集要項を確認のうえ、専用Webページよりお申し込みください。

定量生命科学研究所研究倫理推進室 補助業務

定量生命科学研究所研究倫理推進室における業務に従事いただきます。
[業務例] ウェブサイトのコンテンツ作成、模擬講義の動画作成、資料の英語化

※ 曜日問わず好きな時間に業務可能、空き時間を活かして働けます!

応募受付期間:2021年11月26日(金) 17時まで

(*) オンキャンパスジョブ
大学の諸活動全般にわたる未開拓を含む大学の業務について、学生が本学における研究・学修活動を通じて得た高度な知識や技能・技術を活かした新たな「ジョブ」として創出し、大学業務に参画することにより、自身の研究内容等をキャンパス内で実装経験を積むとともに、当該学生の経済的支援に繋げることを目的とした全学事業です。
博士課程在籍学生を主たる対象としますが、将来的に博士課程への進学を考えている修士課程及び専門職学位課程在籍学生も対象としています。